2級建設業経理士のeラーニング通信講座|受講するなら○○一択です!

この記事は約4分で読めます。

2級建設業経理士向けeラーニング通信講座

「建設業経理士検定」は、建設業経理に関する知識と処理能力の向上を図ることを目的とする検定試験です。

建設業経理士検定には1~4級までありますが、特に2級以上(1級、2級)がおすすめです。

2級以上は建設会社が公共工事入札の経営審査で加点評価されることから、建設業界注目の会計スペシャリストです。

建設業界に就職・転職を希望する方にとっては、あの日商簿記よりも武器になる資格です。

 

簡単な部類の検定試験なので独学でも十分に攻略可能です。自信があれば挑戦してみましょう!

 

しかし、2級建設業経理士を取りたいけど、自分に独学は向いてないしやる気もきっと続かない、かといって専門学校に通うお金も時間もない。

もしあなたがそう考えているなら最近話題のeラーニング通信講座がおすすめです。

以下、私一押しの人気eラーニング通信講座をご紹介します。

スポンサーリンク

オンライン学習ができるeラーニング通信講座

通信講座のメリットは、時と場所を選ばずに自分のペースで学習できること受講料が安いことです。

特に最近では、WEBやスマホアプリを利用したeラーニング付きの通信講座が登場したことで、通信講座はさらにその利便性を高めています。

パソコンやスマホを使ってオンライン学習ができるeラーニングは、スキマ時間を有効活用できるので、資格を就職・転職・キャリアアップに役立てようと考えている学生・社会人・主婦にとって最適な学習形態なのです。

 

スポンサーリンク

おすすめeラーニング通信講座

建設業への就職・転職で大きな武器になる建設業経理士ですが、一般の知名度がまだまだ低い現在、eラーニング通信講座の数はそれほど多くありません。

そんな中で、私がおすすめする2級建設業経理士向けeラーニング通信講座は『ユーキャン』一択です。

ユーキャンには教材・スタッフ・サポート・コストなど、他スクールにはない魅力がたくさんあります。

🏆ユーキャンは教育訓練給付金対象&見やすいテキスト&充実サポートが魅力!

 

ぜひあなたの講座選びの参考にしてください。

 

スポンサーリンク

生涯学習のユーキャン

ユーキャンの2級建設業経理士講座は教育訓練給付制度対応見やすいテキスト充実サポートにより、特に初心者におすすめです。

公式サイトへ

ユーキャンの2級建設業経理士講座の特徴を×で評価

通信講座業界の最大手のユーキャンなので、ここなら間違いないという安心感があります。
マンガやイラストを多用したテキストは読みやすく、勉強慣れしていない方でも無理なく学習を進めることができます。
スマホ・PCを利用したeラーニング「学びオンライン プラス」も利用できます。
質問はメールと郵便どちらでも可、回数制限は基本的になしなどサポートが充実しています。
他の通学予備校に比べて受講料は圧倒的に安いです。
教育訓練給付制度が使え、学費の20%がハローワークから給付されます。

ユーキャンの受講料

講座名2級建設業経理士講座
受講料一括払い43,000円
(税込み・送料なし)

ユーキャンに無料で資料請求↓

 

スポンサーリンク

まとめ

パソコンやスマホでオンライン学習ができるeラーニングは、スキマ時間を有効活用できるので、忙しい学生・社会人・主婦にとって最適な学習形態です。

今回は、建設業界注目の2級建設業経理士向けのeラーニング通信講座として、私一押しのユーキャンをご紹介しました。

ユーキャンには教材・スタッフ・サポート・コストなど、他スクールにはない魅力がたくさんあります。

もし、あなたが2級建設業経理士試験合格を目指すならユーキャンが一押しです!

 

そうは言っても、いきなり通信講座に申し込むのはちょっと勇気がいりますよね。

あとで後悔しないよう、まずは無料の資料請求をしてみましょう。

🏆ユーキャンは教育訓練給付金対象&見やすいテキスト&充実サポートが魅力!

 

タイトルとURLをコピーしました