素人なのに簡単に稼げた|FXやるならXMパートナーをやらなきゃ損!!

この記事は約7分で読めます。

素人なのに簡単に稼げた|FXやるならXMパートナーをやらなきゃ損!!

もし、あなたがFXトレーダーで、XMパートナーをまだやっていないなら、やらなきゃ損ですよ!

XMパートナーなら、ノーリスクで簡単に高額の報酬を稼ぐことが可能です

実際、私のような素人でも簡単に稼げてますから(^^)v

 

今回は、XMパートナーの稼げる仕組みとそのやり方を解説します。

すぐに私がおすすめする理由をわかってもらえるので、ぜひ読んでいってください。

※2020年2月に報酬システムが変更されたので、そのあたりも詳しく解説します。

 

スポンサーリンク

XMパートナーとは?

XMパートナーは XMtrading のアフィリエイト・プログラムです。

XMTradingは、2009年創業で、今や全世界196ヵ国でサービスを展開し、日本でも大人気(日本人の口座開設数No.1)の大手FXブローカーです。

以前、国内外のFX業者を比較検討したのですが、現在、MT4対応のFX業者でリアル口座を開設するならXMTrading一択だとわかりました。

 

 

アフィリエイトとは、ブログなどで商品やサービスを紹介して広告収入を得るネットビジネスのことです。

今、サラリーマンや主婦の副業として大人気です。

 

スポンサーリンク

XMパートナーの稼げる仕組み

冒頭に「XMパートナーはノーリスクで簡単に稼ぐことが可能」と書きましたが、以下、その稼げる仕組みを解説します。

XMTrading公式サイトへ

 

仕組み①:継続発生するアフィリエイト報酬

一般的なFXアフィリエイトの場合、報酬発生の条件は「口座開設+入金+トレード」であり、アフィリエイト報酬が一度しか発生しません

一方、XMパートナーは、自分が紹介したFXトレーダー(アクティブトレーダー)が取引をする度に、アフィリエイト報酬が継続的に何度も発生します

この継続報酬こそ、XMパートナーの魅力であり、高額報酬が期待できる所以です。

実際、インターネット上では、XMパートナーで月に100万円以上稼いでいるというブログ記事をいくつも見つけることができます。

 

仕組み②:完全ノーリスク

XMパートナーは費用が一切かかりません

報酬を得ることはあっても、支払いを求められることはないので、完全なノーリスクです。

あなたのすべきことは、簡単にできるパートナー口座の開設と、あとは、ブログなどにXMTradingの紹介記事を書いたり、バナーを貼り付けるだけです。

 

仕組み③:XMTradingのFXサービスが魅力的

サービスそのものに魅力があれば、そのサービスは、誰がすすめても売れるでしょう。

XMTradingのサービスは、レバレッジ888倍などの有利な取引条件、追証のないゼロカットシステム、豊富な入出金方法、24時間日本語サポート、お得なボーナスキャンペーンなど業界最高水準のスペックであり、日本人の口座開設数No.1です。

このように、他社より魅力的なXMTradingのサービスは、おすすめしやすいアフィリエイト向きのサービスだと言えます

 

仕組み④:パートナーとアクティブトレーダーはWin-Winの関係

XMパートナーは、自分が紹介したFXトレーダー(アクティブトレーダー)が稼ぐことによって、パートナーにアフィリエイト報酬が発生する仕組みです。

なので、パートナーとアクティブトレーダーはウィンウィンの関係であり、パートナーはアクティブトレーダーの利益になるおすすめしかしません

両社の利害が一致するので、顧客から信頼を得やすく、おすすめしやすいのです。

例えば、私はこんなふうにおすすめしています。

 

 

スポンサーリンク

XMパートナーのやり方

簡単に始めることができます。ぜひ挑戦しましょう!

 

XMパートナーになってアフィリエイト報酬が発生するまでの流れ

XMパートナーになってアフィリエイト報酬が発生するまでの流れは、以下のような感じです。

  1. まず、あなたがXMTradingのパートナー口座を登録する
  2. パートナー口座の管理画面の「マーケティング素材」のタブを開き、気に入ったアフィリエイトのバナーコードをコピーし、あなたのブログなどに貼り付ける。
  3. あなたのブログなどを訪れたトレーダーが、バナーを経由してXMTradingに口座を開設する。
  4. そのトレーダーが取引する度に、アフィリエイト報酬が何度もあなたに支払われる。

 

たったこれだけです。

XMパートナーは簡単に始められます。ぜひ挑戦しましょう♪

 

アフィリエイト報酬の計算(2020年2月システム変更)

XMパートナーでは、アクティブトレーダーが取引する度に、アフィリエイト報酬が継続的に何度も発生します。

報酬額の計算は、パートナーのレベルに応じて報酬率が決められていて、この報酬率に基づいて計算されます。

レベル BRONZE SILVER GOLD PLATINUM VIP
報酬率 最大
3$
1ロット毎
最大
5$
1ロット毎
最大
7$
1ロット毎
最大
9$
1ロット毎
最大
10$
1ロット毎
基準 150ポイント 250ポイント 500ポイント 700ポイント

 

報州率が決まる仕組み

(レベル)ポイントは、アクティブトレーダーが取引を行うごとに、バートナーに付与されます。

バートナーは、付与されたポイント数に応じてレベルアップしていき、より高額なアフィリエイト報酬を得ることができるようになります。

 

ポイントの付与基準

FXとゴールドとシルバーの取引では、1ロットあたり1ポイント付与されます(Zero口座の場合は 0.3ポイント)。

株価や株価指数の取引では、1ロットあたり0.01ポイント付与されます。

 

レベルアップの判定方法

レベルアップの判定は、始めてポイントを獲得した日から30日間の総ポイント数によって行われます。

30日以内にレベルアップできなかった場合は、ボイントはリセットされます。

30日以内にレベルアップに必要なポイント数を獲得できた場合は、翌営業日に自動的にレベルアップされます (以前は申告制でしたが、今は自動です)。

 

参考までに私の場合は…

VIPレベルになれば、アクティブトレーダーが1ロット(10万通貨)の取引を行った場合の報酬額は、最大で10ドル(1ドル=110円なら1,100円)にもなります。

これは決して非現実的な数字ではなく、私の場合ですが、素人がよくわからないいままサイトに広告を張り付けてみたところ、ほんの数力月で、1ロット毎9ドルの報酬レベル(現在のPLATINUMレベル)に到達できました。

XMパートナー口座情報

 

アフィリエイト報酬の支払いと出金

アフィリエイト報酬がすぐに現金化されることも、XMパートナーの魅力の一つです。

一般的なアフィリエイトであれば、成果が確定してから銀行口座に報酬が振り込まれるまでに、2か月程度かかります。

一方、XMパートナーなら、アフィリエイト報酬は、毎週、あなたのE-Wallet口座にドルで支払われます

 

E-Walletとは、ネット上でお金のやりとりやチャージができる電子マネー口座です。XMパートナーのアカウントを作ると自動的に作成されます。

E-WalletはXMパートナー管理画面から操作できます。例えば、E-Walletの残高を確認することもできるし、XM取引口座に資金を移動することも、銀行口座に出金することもできます。

銀行口座に出金する場合、時期や取扱い銀行によって多少の違いはありますが、だいたい数日から1週間ほどで口座に反映されます

 

アフィリエイト報酬の出金でボーナスをもらう裏ワザ

E-Walletからご自身のMT4口座に出金すれば、出金額に対して20%ものボーナス(最大$20,000まで)を受け取ることができます。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、XMパートナーの稼げる仕組みとそのやり方を解説しました。

XMパートナーなら、ノーリスクで簡単に高額の報酬を稼ぐことが可能です。

実際、私のような素人でもわりと稼げてますから(^^)v

もしあなたがFXトレーダーなら、XMパートナーはやらなきゃ損なので、ぜひ挑戦しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました