素人でも簡単に稼げた|FXやるならXMパートナーをやらなきゃ損!!

もしあなたがFXトレーダーなのにXMパートナーをやっていないなら、やらなきゃ損ですよ!

XMパートナーは、私たちFXの個人トレーダーにとって、ノーリスクで簡単に高額の報酬を稼げる貴重な方法だと思います。

実際、私のような素人でも簡単に稼げてますから(^^)v

 

今回は、XMパートナーの稼げる仕組みとそのやり方を解説します。

この記事を読めば、私がおすすめする理由をわかってもらえると思うので、ぜひ読んでいってください。

 

XMパートナーとは?

XMパートナーは『XMtrading』のアフィリエイト・プログラムです。

『XMTrading』は、2009年創業で、今や全世界196ヵ国でサービスを展開し、日本でも大人気(日本人の口座開設数No.1)の大手FXブローカーです。

以前、国内外のFX業者を比較検討したのですが、現在、MT4対応のFX業者でリアル口座を開設するなら『XMTrading』一択だとわかりました。

今、MT4対応の海外FX業者ならXM一択のようです!
自作EAを実戦投入するため、どのFX業者で口座開設すべきか比較検討しました。今、MT4対応のFX業者で口座開設するならXM一択です。豊富な入出金方法、24時間日本語サポート、有利な取引条件、お得なボーナスなどにより日本人の口座開設数No.1です。

 

アフィリエイトとは、ブログなどで商品やサービスを紹介して広告収入を得るネットビジネスのことです。今、サラリーマンの副業として大人気です。

 

XMパートナーの稼げる仕組み

冒頭に「XMパートナーは、私たちFXの個人トレーダーにとって、ノーリスクで簡単に稼げる貴重な方法」と書きましたが、以下、その稼げる仕組みを解説します。

↓XM公式サイトへ↓

仕組み①:継続発生するアフィリエイト報酬

一般的なFXアフィリエイトの場合、報酬発生の条件は「口座開設+入金+トレード」であり、アフィリエイト報酬が一度しか発生しません

一方、XMパートナーは、自分が紹介したFXトレーダー(アクティブトレーダー)が取引をする度に、アフィリエイト報酬が継続的に何度も発生します

この継続報酬こそ、XMパートナーの魅力であり、高額報酬が期待できる所以です。

実際、インターネット上では、XMパートナーで月に100万円以上稼いでいるというブログ記事をいくつも見つけることができます。

私も実際に両方やっていますが、XMパートナーの方が圧倒的に稼げています。

 

仕組み②:完全ノーリスク

XMパートナーは、費用が一切かかりません

報酬を得ることはあっても、支払いを求められることはないので、完全なノーリスクです。

あなたのすべきことは、簡単にできるパートナー口座の開設と、あとは、ブログなどに『XMTrading』の紹介記事を書いたり、バナーを貼り付けるだけです。

 

仕組み③:XMTradingのFXサービスが魅力的

サービスに魅力があれば、誰がすすめても、そのサービスは売れるでしょう。

XMTradingのサービスは、レバレッジ888倍などの有利な取引条件、追証のないゼロカットシステム、豊富な入出金方法、24時間日本語サポート、お得なボーナスキャンペーンなど業界最高水準のスペックであり、日本人の口座開設数No.1です。

このように、XMTradingのサービスは他社より魅力があるので、おすすめしやすいアフィリエイト向きのサービスだと言えます

 

仕組み④:パートナーとアクティブトレーダーはWin-Winの関係

XMパートナーの仕組みは、アクティブトレーダーがトレードで稼ぐことによって、パートナーのアフィリエイト報酬が発生する仕組みです。

なので、パートナーとアクティブトレーダーはWin-Winの関係であり、パートナーはアクティブトレーダーの利益になるおすすめしかしません

両社の利害は一致するので、信頼を得やすく、おすすめしやすいです。

例えば、私はこんなすすめ方をしています。

XMのボーナスは超お得!未入金でできるリスクゼロのおすすめトレードのやり方
口座開設ボーナスはリアル口座を開設するだけで受け取れます。入金不要です。入金ボーナスは口座に入金するだけで入金額に応じて2段階のボーナスを受け取れます。そこで、未入金で口座開設ボーナスだけでできる”リスクゼロのおすすめトレード”のやり方をご紹介します。

 

XMパートナーのやり方

簡単に始めることができます。ぜひ挑戦しましょう!

 

XMパートナーになってアフィリエイト報酬が発生するまでの流れ

XMパートナーになってアフィリエイト報酬が発生するまでの流れとしては、以下のような感じです。

  1. XM公式サイトでパートナー口座を開設する。
  2. パートナー口座の管理画面の「マーケティング素材」のタブを開き、気に入ったアフィリエイトのバナーコードをブログなどにコピペする。
  3. バナーを経由してトレーダーが『XMTrading』に口座を開設する。
  4. トレーダーが取引する度に、アフィリエイト報酬が何度もあなたに支払われる。

 

たったこれだけです。

このように、XMパートナーは簡単に始められます。ぜひ挑戦しましょう。

↓XM公式サイトへ↓

 

アフィリエイト報酬の計算

XMパートナーでは、アクティブトレーダーが取引する度に、アフィリエイト報酬が継続的に何度も発生します。

報酬額の計算は、下表のとおり、アクティブトレーダーの人数によって変わってきます。

アクティブトレーダーが1ロット(10万通貨)の取引を行った場合の報酬額は、最小で3ドル、最大で10ドルにもなります。

参考までに、私の場合ですが、素人がよくわからないままブログに広告を張り付けてみたところ、アクティブトレーダーの人数は、3ヶ月目で3人を超え、7ヶ月目で11人を超えました。

アクティブトレーダーの人数1ロットあたりの報酬額
1〜2人3ドル
3〜10人7ドル
11〜30人9ドル
31人以上10ドル
  • アクティブトレーダーの人数は、その月に取引を行ったトレーダーの人数で判定されます。
  • 報酬額の判定は申告制です。アクティブトレーダーの人数が報酬率の引き上げ基準に達したときは、自分で担当者にメールで申告する必要があります。
  • Zero口座だけは特別で、アクティブトレーダーの人数に関係なく、1ロットあたりの報酬は一律5ドルと決められています。

 

アフィリエイト報酬の支払いと出金

アフィリエイト報酬の現金化の早さも、XMパートナーの魅力の一つです。

アフィリエイト報酬は、毎週、あなたのE-Wallet口座にドルで支払われます

E-Walletは、ネット上でお金のやりとりやチャージができる電子マネー口座です。XMパートナーのアカウントを作ると自動的に作成されます。

XMパートナー管理画面からは、E-Walletの残高を確認することもできるし、XM取引口座に資金を移動することも、銀行口座に出金することもできます。

銀行口座に出金する場合、時期や取扱い銀行で多少の違いはあるでしょうが、だいたい数日から1週間ほどで口座に反映されます。

また、E-Walletからボーナス付与対象MT4口座に出金する場合に限り、E-Walletに支払われる報酬額に応じて20%のボーナス(最大$20,000まで)を受け取ることができます。

 

まとめ

以上、XMパートナーの稼げる仕組みとそのやり方の解説でした。

私たちFXの個人トレーダーにとって、XMパートナーは、ノーリスクで簡単に高額の報酬を稼げる貴重な方法だと思います。

実際、私のような素人でもそれなりに稼げてますから(^^)v

もしあなたがFXトレーダーなら、XMパートナーはやらなきゃ損なので、ぜひ挑戦しましょう!

↓XM公式サイトへ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました