XMのボーナスは超お得!未入金でできるリスクゼロのおすすめトレードのやり方

XMのボーナスは超お得!未入金でできるリスクゼロのおすすめトレードのやり方

私のFXのメイン口座は海外FX業者である『XM』です。

『XM』を選んだ理由は、以前の記事でも書きましたが、国内外のFX業者を比較検討し、現在、MT4対応の海外FX業者を選ぶなら『XM』一択だとわかったからです。

『XM』は、資金の安全性、追証のないゼロカットシステム、取引条件の有利性、入出金の利便性、日本語サポート、ボーナスなどのキャンペーンのすべてにおいて業界最高水準のスペックで、海外FX業者の中でも日本人の口座開設数No.1を誇っています。

 

今回は、『XM』が超お得なボーナスキャンペーンを2つ開催しているのでご紹介したいと思います。

一つは「3,000円の口座開設ボーナス」、もう一つは「2段階の入金ボーナス」です。

これらのボーナスがあることが、実は私がXMを選んだ大きな理由の一つだったりします。

 

さらに、入金せずに、このお得なボーナスだけでできる取引”リスクゼロのおすすめトレード”のやり方もご紹介します。

 

スポンサーリンク

3,000円の口座開設ボーナス(入金不要)

口座開設ボーナスは、リアル口座を開設するだけで3,000円を受け取ることができます。入金不要でくれるのですから太っ腹です!

スタンダード口座・マイクロ口座・ゼロ口座のどの口座でもOKです。

手続きも特に必要なく、リアル口座の有効化(本人確認書類の提出)を済ませれば、自動的に3,000円を受け取ることができます。

注意点は、受け取ったボーナスそのものは出金できないことです。

しかし、ボーナスを使って取引して得た利益は出金できます。

 

スポンサーリンク

2段階の入金ボーナス

入金ボーナスは、口座に入金するだけで、入金額に応じて2段階のボーナスを受け取ることができます。

ただし、入金ボーナスはゼロ口座は対象外です。対象口座はスタンダード口座とマイクロ口座のみです。

 

1段階目:初回入金100%ボーナス(最大$500)

1段階目は、初回入金100%ボーナスで、最大$500(約5.5万円)までの入金額に対し、その100%をボーナスとして受け取ることができます。

一度にまとめて入金する必要はなく、上限額まで少額入金を繰り返してもOKです。

 

2段階目:追加入金額の20%(最大$4,500)

2段階目は、追加入金の20%ボーナスで、5万円を超える入金額に対し、その20%をボーナスとして受け取ることができます。

ただし、上限があり、最大$4,500(約50万円)までです。

こちらも、一度にまとめて入金する必要はなく、上限額まで少額入金を繰り返してもOKです。

 

最大額50万円はすごいです!

もらえればうれしいですけど、そのためには、

$4,500÷20%=$22,500

つまり、$22,500(約250万円)を入金する必要があります。

実際、FXに最初から250万円突っ込める人はそういないかもしれませんね。

でも、100万円入金すれば20万円(100万円÷20%)もらえるって考えると現実感があります。これでも相当うれしいです。

↓XM公式サイトへ↓

入金ボーナスの注意点

  • 口座開設ボーナスと同様に、受け取ったボーナスそのものは出金できません。しかし、ボーナスを使ってトレードして得た利益は出金できます。
  • 第三者(IB)を通してキャッシュバックまたはリベートプログラムに登録されている口座は、ボーナス付与の対象外となります。
  • 獲得利益はいつでも出金可能ですが、その際の出金資金に対し一定の取引ボーナス額が差し引かれます。
  • その他公式サイトを参照してください。

 

スポンサーリンク

未入金でできる”リスクゼロのおすすめトレード”

最後に、未入金で、3,000円の口座開設ボーナスだけでできる”リスクゼロのおすすめトレード”のやり方をご紹介します。

たかだか3,000円と思われるかもしれませんが、『XM』のレバレッジは888倍(!!)なので、最大で2,664,000円(3,000円×888倍)の取引が可能なのです。

十分なトレード資金です。

 

ならば、いっそ、入金せずに、まずこの3,000円でトレードしてはどうでしょう、という提案です。

例えば、こんなリスクゼロのトレードはどうでしょう?

  • 通貨ペアはどれでもいいが、スプレッドが小さいEURUSDかUSDJPYがおすすめ。
  • エントリーのタイミングはご自由に。売りでも買いでもどちらでもOK。
  • ロット数は0.1ロット(10,000通貨)。
  • 新規オーダー時から、決済逆指値(StopLoss)と決済指値(TakeProfit)を入れておく(IFO注文)。値はともに指値から10pipsづつ離す。

 

負けても1,000円ほどなので、2~3回トレードできます。

※通貨ペアによって勝ち負けの正確な金額は異なります。FX計算ツールで計算してください。

 

まぁギャンブルのようなものですが、負けても損はないのだからリスクゼロです。

勝った分だけ丸儲けですから、こんな割のいい勝負はありませんよ♪

↓XM公式サイトへ↓

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、『XM』の超お得なボーナスキャンペーンをご紹介しました。

口座開設ボーナスは、リアル口座を開設するだけで受け取ることができます。入金不要です。

入金ボーナスは、口座に入金するだけで、入金額に応じて2段階のボーナスを受け取ることができます。

 

受け取ったボーナスそのものは出金できませんが、ボーナスを使ってトレードして得た利益は出金できます。

そこで”リスクゼロのおすすめトレード”です。

未入金でボーナスだけでトレードすれば、自己資金を一円も使っていないので、負けても損はなくリスクゼロです。勝った分だけ丸儲けの勝負ができます。

 

業界トップレベルの『XM』のボーナス、もらわなきゃ損ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました